うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

生理なう

ピルを飲んでるので生理の予測がつくのでありがたい。あと終わるのも早い




今日生理くるなーと思って布ナプキンして1日過ごしていたら生理きてたよ(´°ω°)





私はタンポンと併用しています。

たまに普通のナプキンも使う




実は普通のナプキンのゴワゴワ感が苦手なんです_| ̄|○ il||li




感覚過敏でオムツしてます!みたいなあの違和感とムレが苦手でしてたまたま布ナプキンを買ってみたらかなり良くて外出時は取り替えが大変なのでタンポンを使用し夜や家にいる時は布ナプキンです。





冷え症改善になるらしいがあまり実感はないです…





ちなみに韓国に布ナプキン専門店があるので今回もぜひとも買いに行こうと思っています!






布ナプキンかなりオススメっす