うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

法事後に現れたGのその後

法事が終わり帰宅後、脱衣所にゴキちゃんが出ました。




翌日バルサン焚くも亡骸は見えず過ごしておりました。





今日また脱衣所にいました!同一ゴキちゃん!





もう逃すまい!とまず密閉し視線を外さず脱衣所に常備しといた殺虫剤を噴射したら洗濯機にin……




中身は空っぽなので殺虫剤をまく






洗濯槽の裏に行ってしまい水溜めたら出てきた。





殺虫剤のおかげなのか弱り泳いでる(溺れてる)






さらに殺虫剤噴射したらお亡くなりになりました。






バルサン焚いても生きてるって相当よ(´°ω°)






とりあえず亡骸を確実に処理し洗濯槽クリーナー中です。とりあえず洗濯槽綺麗にしたい_| ̄|○ il||li





健康診断といいゴキちゃんといい今日なんかボロボロだけど眠れる気がしない