うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

親会社の文化祭的なもん

土曜日に親会社の文化祭的なイベントがあった。





私の派遣先ももちろん協賛

(と言ってもお金出しただけ)だからチラシをくれた。






懐かしいなぁ( ´∀`)二度と行かんけど。





「いらなかったら誰かにまわしといて〜」業務のおっちゃん。





不幸の手紙状態になる(笑)





あげる!→いらんわwwwの繰り返しになる。





私は最初だったのであげるとストレートで通った





家族持ちなら楽しいと思うんだが時給もつかないのに土曜日に親会社に行くかよと皆思ってる





私も若い頃親会社の正社員と付き合ってた時行ってたよ。

今となりゃその彼、子供捨ててバツイチのどクズになったし会いたくないから行かない。

そもそも親会社の人間に会うだけでフラッシュバックで苦しむわ




ちなみに土曜日は私はジム行ってからのハーブピーリングしてました。





日曜日はエステとデリヘルの出勤





今日も両方出勤。がんばろ