うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

あ。また出た

風俗エステのバイトとデリヘルのバイトの間に猫にご飯をあげていろいろしてました。





ふと見上げたらやつがいた。






ゴキがいた。





進撃の巨人のテーマソングが流れましたよ。






さすがにこないだ見てるし絶対駆逐してやろうと腹が立つわけですよ。





叩けば逃げるのでいらないザルで動きを封鎖し殺虫剤をかけようとしたがこういう時に限って殺虫剤の口が壊れた((((;゚Д゚))))






まだゴキが錯乱状態じゃないので視線を外さないように1度退散し食器洗い用スプレーに持ち替えザルで周りを封鎖し中性洗剤スプレー噴射






気絶か死んだか分からないが泡まみれの間に処分しました。





確実に家から消えて欲しいため外。






昨日ハーブピーリングだったんだがその担当さんは虫にめちゃくちゃ強いらしくザルで動きを封鎖する捕獲方法を学びました。

だがしかし!そこから先は全く参考にならない!






ゴキを見ると腹が立つらしく割り箸でザルの間から出た足と触角を毟り殺すとか((((;゚Д゚))))最後はアーモンド状にして外にポーーーン!







大概私もサイコパスだがそんな根性ない_| ̄|○ il||li






1番の理想は魚をすくう網で動きを封鎖してその上から殺虫剤がいいよ。

動きを封鎖出来るし死んだら網の中でコロリじゃないですか。

熱帯魚用の網なら場所も取らないしいい




明日、ご用意しようと思います……さすがにもう出ないと信じたいけどさ