うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

朝顔のラスト

じっとテレビは見ていられないため、普段はテレビはあまり見ないのですが朝顔っていうドラマの最終回だけ見ました。




もちろんご飯食べながらお風呂入りながらの飛び飛びだけどね(´°ω°)





HSP傾向がある人は…あまりオススメ出来ない





すっかり鬱モードに入ってしまい明日の事を考えてしまいました。

アカンアカンと思ってこの日記に書いてます。





家族の大切さとか災害の恐ろしさとか人の死とかフルコンボだったから余計に凹むよね。





そもそも私が今の就業先には場違いで皆、親の愛情を受けて育ち素敵な学生時代を送り親のお金でいい大学出て就職してる人達で嘘つくのもそろそろ疲れてきた





お父さん定年退職してのんびり離島暮らし

お母さんは3年前亡くなってる

兄弟すごい仲良し





↑これでも同情の嵐です。

前の親会社の部署はバカ正直に話したら後ろ指指されまくりでした。





劣等感の塊だしブスにまで見下されるまで落ちぶれてました。芸人のたかま〇なな似のメガネブスは学歴あって顔面が残念だけど社会じゃこれが優遇ランクなんだと





喪女は派手に見られる私を見下し嫌がらせやいじめてもいいらしい





家族仲良しアピールとかしてたし喪女しねばいいのに。