うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

涙袋入れてきた

東京楽しかったー!



SPA行くつもりでしたがやめました。

サウナや長い入浴は手術当日はやめろと言われたので新大久保で買い物しネットルーム(マン喫のマンガ無し版みたいなお店です)でチキンをテイクアウトしシャワー浴びて原宿で買い物し新宿をブラブラし東京駅で埼陽軒のシウマイ弁当買ってサクッと帰ってきた!





ネットルームでは、初めて10分100円入れるタイプのシャワーを使いました。

鍵付きだし飲食持ち込みOKだし完全個室これなら泊まれそう。





涙袋の手術はすぐに終わりました。

綺麗に仕上げてもらい、涙袋あるとないとじゃメイクの楽ちん差が違います。

ただ今はただのキズなので腫れてます。

ずーんと重たい

新幹線で30分程寝たらめちゃくちゃ元気になってしまい洗濯してます。





旅行の記事も書いてみたいな( ´∀`)





闇雲にライティングしている状態だから本とか取り寄せてちまちま独学で勉強してみようかな。

学校やセミナーとなるとまず話聞けないから無理だな。




でも東京はやはり住む所じゃないなーと思ったのは田舎っぺの証拠です…( ºωº )

建物が密集しとる。