うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ゴミ扱い

請負エリアには行けない

残業も2時間とか無理



上司に話しました。

発達障害は明かしていないけど

不良品、ゴミ扱いです。

契約の話されて短くなり他探せ状態になりましたよ。




午後には帰ってきた。道中の記憶ないけど





家で倒れて気付いたら2時間経ってた。





心療内科に行き眠剤を変えてもらいました。





もう会社員向いてないんだろうな。





明日風俗出勤にした。






今後、絶対お金無くなるから今のうち稼がなきゃ。






落ち込んでいても仕方がないから依頼されていた在宅ワークの記事をコツコツ書いて仕上げました。





1発目だから緊張する!