うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

男顔の派遣候補者

月曜日にまた同じ職場のどこかの部署に派遣を入れるのか候補の方が来ていました。





面談した後、私の席の近くで座って待機していたんですが多分年下。





残念ながら男顔のガッチリ体型の女性でスーツもズボン

整形前の私、そっくりなんです。





見れば見るほど私そっくりで辛くなってきた。

今でもゴリラ言われるし体型維持は必死だしそれなりのことはしてる…






次々と女性が入ってくるからちょいしんどいです。






相変わらず女性と話さないし同じ部署のぶりっ子の女性も朝から請負エリアに行ってくれるから会う事も話すこともないから彼女にとって天国なんだろう。





今度歓迎会あるけど違う事業所にいる女の子に会うためなんよね。

私と同じ変わり者自由な理系の子とツッコミ役なお姉さんで一緒にいて安心するんすよ。





若いゆるふわ新人は男にチヤホヤされててください꜀(。௰。 ꜆)꜄