うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

逆輸入版オーディション番組

某オーディション番組に好きなYouTuberさんが候補生として出演しているのでちまちま投票し応援してます。





惜しくもデビュー圏外でしたが上位に残留は出来たので頑張ってほしい!





だがしかしですが、デビュー圏の子達を見ると実力は認めるが…どーも今回センターになった子が三代目とかEXILE感が出ているので他の子もそういう感じに見えるんだよね。





1位2位はもうほぼデビュー確定ですからね。






オーディション番組でデビュー出来たとしても最大級のバックアップがあるから国内では通用すると思います。ただし国内のみね

デビュー曲は売れるが大変なのはその先ですわ。






似たようなオーディションで出来たアイドルも多国籍大御所アイドルの二番煎じと言われ日本でCD出してますけど…どうなんですかね?




大好きなYouTuberさん…タレントの方が食いっぱぐれないけどアイドルになりたい!って言ってたから悔いが残らないよう頑張ってほしいです。