うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

空港でいじめの主犯の夫妻に会う

韓国から帰国後、車を遠くに止めててエレベーター乗ろうとしたらいじめの主犯夫妻とすれ違いました。





お子さんもまだ小学校低学年くらいで小さかったからなかなか出来なかったんだろう。






すれ違っただけで反射的に「カムサハムニダー」とハングルが出てしまった事と鼻が痛いからマスクしていたので私だとバレはしませんでした。

私は気付いたが向こうは韓国人に思われた様子。





さっそくインスタに主犯の男は肉体美を披露していたが旅行の地名や海外とか言わず空港にお泊まりの様子。

公共の場では写真は撮れないから多分、ホテルでしょう。

たしかにスーツケース持ってなかったから子供が飛行機好きなんかね?





私みたいに海外や空港に慣れてる人からしたら経由でもないのにわざわざ空港に泊まる意味がわからないし航空機業界にずっっっといるから休みの日にわざわざ車で高速乗ってまで乗りもしない飛行機を見る意味もわからない。





まぁ…稼ぎもあまり良くなさそうでした。地元の空港に泊まるのが最大の贅沢みたいな貧乏そうな風貌だったしね。

男もブラックな中小企業でお勤めっぽい





正直、高校生の時のいじめがあり今があるから大変だけどアイツらには勝ったと思いました。