うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

浮世離れし過ぎも興味をなくす

YouTube大好きです。




姉が韓国の案内のインスタは役に立った




だがしかし、姉にすすめられた億単位稼ぐキャバ嬢さんとかの動画をすすめられても全く楽しくなかったです。





一般消費者とはやはり生活も金銭感覚も違うのでナイトルーティン動画とかメイクネタとか浮世離れしすぎて参考にならないただの承認欲求満たされたいだけの自己満動画にしか見えない。

そもそも億単位稼ぐキャバ嬢だと毎日メイクも業者にやらせるやん






日用品からスキンケアまで持ってるものも手が届くようなものじゃないし飼ってる犬も定番の小型犬

美容もとても手が届くような金額じゃない。参考にならない金額。






キャバ嬢ってどこか金銭感覚ズレてるから引退してビジネスの方に行かれる方多いがだいたいは同じ同業者向けのニーズにあったビジネスをしている。

あと料理全くしない子が多い





手の届かない上流階級貴族の生活見たって何にも得られないから興味なしボタン押しまくりです。





浮世離れしすぎも良くないんだな。





ただローランドさんのような語彙力も知識も豊富な人は見ていて楽しいですね。





お宅訪問も時々、無印とかチラッとサラっと見せるところとか親近感を持たせ支持率を上げる要因の一つではないのかな?と思います。