うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

今度はみんなで行こうねーが無理

姉に韓国土産を渡した時にアホみたいに言われたのが





12月みんなで行くのに〜

今度はみんなで行こうね〜






ぜっっっったい無理







まず姪っ子は韓国のどこぞにある期間限定のBTSショップに行きたいらしいが初日入るまでに4時間待ちの行列だったらしい。

レジが1時間待ち





そこに行きたいと熱弁し姉にそんなに並ぶなら行かないよっ!と言われてる時に睨みつけてる姪が気持ち悪かった。






そんなん私も絶対並べないし待てない

そもそもそこまでして行きたいと思えない

あと明洞には行かないし美容外科行くのも気が引ける






あと食事も好き嫌い合わせないといけないから1人よりも店が限られる。

姪っ子ユッケや海老嫌いだし観光地の飲食店だからバカ高い

あと韓国のお友達?にすすめられた有名なおでん🍢

美味しいと思わないしいらないなんて言えない





明洞行かない夜中の東大門は問屋街だから買いたいと思えないし数限られてしまう。





東大門はサウナくらいしか行かないよ(´°ω°)

激安だしランニングマシンあるし最高





私は梨大、弘大、江南からの東大門の安いサウナがメインだから違うんだよ。

自分のストック食材やちょっとしたお土産もホテル近くのロッテマートで済ます!

終電に合わせて夜はのんびり




私が行くコースは美意識向上コースだから合わない。