うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

エンジントラブル

アイドリングブレーキがかかったままエンジンが再起動しないトラブルになり左に寄りました。





幸いエンジン切って再起動したら直りました。






横断歩道のところだったので安心してたら






「おい!邪魔だ!もっと前出ろ(怒) 」と怒鳴る男性





いやいや。状況見てましたよね?






追いかけて警察呼んでやろうと思ったけど見た目がまず貧乏人




ずっと床屋に行ってないのか前はハゲ上がり後ろは長髪の汚い頭、ボロボロの自転車に乗りながらタバコ。

倉庫内作業してた時にこんなやついたなぁ…




場所も柄が悪い場所だったから貧乏人相手してても仕方ないからスルーしました。