うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

Twitterやめた

またまたまたまた何度目かのTwitterアカウントを削除しました。





もう発達障害や精神疾患のネガツイの多さと働いてない人の多さにやられた



挨拶のみ。おはよー今日もぼちぼち

(働いてないなら少しは危機感持てよ)


メンクリに行ってきます

(勝手に行けや)


お薬変わりましたー調子悪いー

(それはお医者さんに言おうよ)


お布団から出られない

(別にあなた働いてないから別に出られなくてもいいんやない?)




こちらは海沿いの請負エリアはめちゃくちゃ寒いし残業してますが?

風俗バイトもしてますが?




そんな中、無職障害年金暮らしで旅行したりチクチク趣味のお裁縫とかしてたら素で腹立ちますって。

お気に入りのグラス割ってショックで2週間食わず泣き続け入院したらしい。


しかも働けないのか働きたくないのか就労移行支援も作業所も嫌だからイヤイヤ訪問支援に来てもらうそうですが旅行には行くとかどうなん?




そんなことしたら私だったら姉にバカじゃね?wと笑い飛ばされる案件やな。





次は発達障害は言わず明るく利用出来たらなーと思うがしばらく休むよ。

リアルに友達と繋がるつもりもないしね。





インスタは情報見るためだけにアカウントはあるけど韓国以来見てないなー

いじめの主犯格もどうなってるかも不明




空港でいじめっ子夫妻を見た時モヤモヤしたが高校生の時、私が悪い部分もあったかもしれないがそれを爆発させ暴言暴力いじめをした夫婦は最低だし犯罪行為





でも数年後に会った惨めなDQNだったから自分が成長したんだなと思いました。



Twitterを通し学んだのは下を見たらキリがないこと。


向上心を忘れないこと。

仕事の有難さに感謝すること。

こんな私を受け入れてくれた職場の仲間に感謝することかな?



これからは少しずつ明るく生きられるようになりたいな。