うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

新しい食洗機購入

あのお局が陣取る稼げないデリと落差激しいエステと昼職の残業のおかげで食洗機買いました!




ゴム手袋しても苦手なもんは苦手だった皿洗いがキレイになりました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)




油のヌルヌルがどうしても苦手で他の食器にもうつりそう。

手洗いだとキレイに洗えてない気がしてお弁当箱すら躊躇うほどでした。




新しい食洗機は作動までがとても早い!




10年以上使っていたやつは水があたたまるのにかなりの時間かかったけど今のやつはすぐ洗うのね|ω`)




この際なので断捨離もしました。




おもちゃみたいなウォーターサーバーをさよならしました。




ほぼ使っていない……お湯もぬるい




スープジャーもさよならしました。




有名メーカーではなく保温性がめちゃくちゃ低い





ぬるいどころか冷たいからもう終わってる。

粘り強く使い続けたがさよならしました。




またまたバリスタさんが置けるようになったので再登場です!




いいものを買って長く使う気持ちがわかった。




サヨナラしたものは全部おもちゃみたいな安物だったり捨てても悔いのないものばかり残るのは苦労して買ったもののみが残った。