うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

iPhone買いました

……というてもまだ設定もケースもフィルムも買ってないから箱の中なんですがね(笑)




急いでないし設定自体はすぐに終わるのでまだiPhone7plusのまんまです。




ふらーっといつも行く馴染みのショップなのでシルバーかゴールドがあればいいかなー無かったら取り寄せでもいいかなーくらいの気軽さで行きました。




あまり目立たないお店なので混雑しないのも魅力!

みんな近くの家電量販店や大型ショップに行ってしまうから私は馴染みのお店が大好き




最近のスマホはやはりすごいね。




顔面認証とかさ( ¯−¯ )

置くだけで充電とかさ( ¯−¯ )




スゴすぎワロタですが風俗バイト用のSIMフリーは古いまま。




さすがにフィルムは隅がペロンとなり汚れてきたからしぶしぶ張り替えくらい。

風俗バイトの時しか使わないしね。




キモ客メッセージや仕事のメッセージがiPhoneに来られても病むだけだからバイトの日以外は見ない。





キモいメッセージとか普通に来ますから(--;)