うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

入浴マナー

DQNと貧乏人を見かけるとレポしたくなるのでレポ




昨日、風俗バイトが終わり近くのスーパー銭湯に行くのがたまの贅沢。





温まるしお値段は少し高く60分1000円だが駐車場無料でタオルもボディタオルも使い捨てカミソリも使い捨て歯ブラシも全てついてるのでよく行きます。




そんなに長湯しないのでこれくらいはありがたい。




外国人が多い時もありますがマナーもいいのであまり気にしません。




しかーし、最上級に入浴マナーが悪い貧乏人がいました。




使い捨てカミソリで髪の毛を梳いてた……




髪型は和田アキ〇さんくらいのベリーショートで50〜60代のデブの女性




最初は襟足をザクザク剃ってたんだが手慣れた様子でその他の部位も散髪し出しました( ¯−¯ )




辺りは髪の毛が散らばりたまに気付いたら排水溝に流してました。




クレームつけてやりたいくらいでした。




挙句の果てに濡れたままドライヤーのところまで来て備え付けの化粧水をバシャバシャ!ドライヤーで頭をぐしゃぐしゃ…切った毛を飛ばしてるつもりだろうね。



いそいそと去っていきました。多分私と同じ60分なんだろうね。




1000円カットとかに行くとか家でやる選択肢はないのか?




そもそも公衆の浴場で染髪がダメならカットもダメなのわからないのだろうか?

注意書き書かれてないから?




無料だからってカミソリで散髪する行為や急いでるからと言ってまわりに配慮しないのはマナー違反だよね。



きっとこの人、家に風呂が無いとかの貧乏なんだろうな…と思ってしまいました。

余裕あるなら普通に安い美容院なり床屋行くだろうし公衆浴場で散髪なんかしないよ。




貧乏人あるある。



「貧乏人に限ってなぜかデブ」