うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

新年会

無職のお裁縫おばさんは引きこもりだけど新年会の感じをやってるー!40代で焼肉かー!まぁいいっかー今日もぼちぼち!みたいなこと言ってました。




引きこもりで暇なんだから当然だろ( ¯−¯ )

それくらいやれや。




ちなみに40代だそうです。




閉経待ちだから後半じゃないかな?





いやー……驚いた。ガチでおばさんじゃん





40代自殺死亡率高い中で発達障害であれは無理これは無理とリスク回避し過ぎて仕事も何もしてないから障害というよりもう図々しいだけやん。





はっきり言うとまた未遂で川に入っちゃうから(笑)

(飛び込むんやなくて入るね)




多分障害年金と彼氏に援助してもらってるんやない?

お友達もいて発達障害とかすごいやん!

お友達いて働かなくてもコンビニスイーツ食えるから私も働かないなーwww




私、お友達なんかいませんけどね。

出来ない!って言い切ってしまったら何も言えませんしね。





私は明日MRIで偏頭痛を見てもらうよ(--;)

なんも無いだろう。自律神経から来てそう