うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

美容ヲタだがこれは許せない

私の同級生にマルチ化粧品のトップのやつがいます。




県でも有数のマルチチームの上の方




久しぶりに見たが下手な信仰宗教やってるやつと同じような目をしてましたね。

頭おかしいなーみたいな。




世界皆お友達状態

インスタ、Facebookでパリピ、遊び放題

遊んで暮らしてますよ。




あとネズミ講で言う子や孫達が稼いだお金で世界7周くらいしてて趣味の延長で舞台俳優とかしてるんやと。




私も美容ヲタですが……




これだけは許せないんよね。

やり口が嫌いだし基本マルチをやる奴、皆頭おかしいと思ってます。




物はいいが化粧品に万人受けするもんはないと思ってます。

まとめ買いするよりこまめに新鮮なやつ使ったほうがいいに決まってる。




姉も一時期、違うメーカーですがマルチをやっててセミナーみたいなの行かされたけど敏感肌の私は合いませんでしたね。




チームのみんな頭おかしいし子もDQNネームでした。

某あたるくんの彼女(宇宙人)のお名前でしたよ




中にエタノール入っていたのか日焼けみたいにヒリヒリヒリヒリ……

もうその化粧品の話題出さないで!と言いましたね

姉とその化粧品でもめてからかなり経つのにまだその在庫使い続けてます。

そのクレンジングオイル、酸化してないかい?




もちろんそのマルチのトップの同級生は恋人や結婚もしてません。

メンバー全員とお友達ですからさぞ博愛主義なんでしょうね




いつかネズミ講の子や孫が死んだり抜けたらどうなるんだろ?さらに輪を広げるのか

日本人の人口にも限界があるから世界進出とか?





美容ヲタだがマルチは大嫌いです。

人それぞれにあった化粧品を使うべき!

もちろん健康食品とかもね!




美容法も正解はなくて合う合わないがあるからそれぞれのやつをやるべきなんよね。
気持ちいい!と思うことが大事なんすよ