うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

成人式

今日は成人の日ですね( ੭ ˙˙ )੭

大人の仲間入りと思ってる新成人のみなさま…

まだまだガキんちょだから謙虚さを忘れるなよ。




私がそうだったから‪w




大人の仲間入りと思っていたら地獄見まっせ




さてさて私は成人式は参加しませんでした。

前撮りのみでしかも写真は倉庫の中だから見る機会もないです。

整形前で顔かなり薄いしブスだしあまり見たくない……




もともと柄が悪いで有名な地域で中学に入学と同時に転校してしまいすでに女の子の派閥が出来上がっていました。




教師が出席番号を間違えており指摘したところ適当な人で信頼関係どころじゃなかった。

(ヘビースモーカーで中学3年の時心筋梗塞で死んだけど)




発達障害の影響で協調性がなく制服を着る意味も学校での集団生活も何の意味があるのかわからず数日で不定期登校になりました。

これはのちのち社会に出て苦しむ原因になりました。





貧乏でお昼ご飯が作れない

母に頼めばお弁当にいれたらいけないものを入れるのでメシマズ弁当がくる。

女子とかに文句言われて隠して食べてました。




制服が145センチの姉のお下がりでスカートがちょっと膝から出ているだけで女子から文句言われてました。

意味がわからん…




どーせ成人式もDQNだらけだし仕事何してるの?とか聞かれるのが面倒だったので(確かその頃はピンサロ勤務だったかな?)行きませんでした。




案の定、成人式のことをSNSや後日談を聞いたらDQNだらけでした。

頭髪が赤で白袴とか完全に頭おかしいでしょ…




普通に家にいました。後悔はしてません。




むしろあの時が地獄なら今は大分生きやすくなりました。