うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

個人面談

私の派遣先は定期的に上司と個人面談がある。




私は高校生の時に働いていた個室の歯科医院でアルバイトをしていた時、薬剤が硬かったりタイミングを間違えたり院長が不機嫌だとよく個室で叱責されました。



去年の職場も何かあると個人面談個人面談



個人面談=怖いという気持ちがあります。



今日、朝から個人面談がありました。

いろいろチクッと言われましたが発達障害クローズで働いてるし理解を求めるなんてまず無理だし私が動けなくなっても上司は知らない




なので本音はいいませんし口答えもしません。

本音を言えば派遣は切られるからね

体調管理には気をつけますと言っときます。




個人面談はそつ無く終わったがクビ切られそうで怖い




まぁ2月には有給GETだから宣告されたら最後の1ヶ月はパート勤務状態になるからいいや。