うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

みんな優しいよ

批判ばかりしてるDQN家族よりも近くの同僚




これは私の事なんだけどまた姉に朝から攻撃されました……



ホントお前キモいwヲタキモいwwwみたいな内容




いや。PUMAのジャージがオシャレだからと部屋着にしようとしてるデブ姉の方がキモイわ





自閉症の兄も仕事で筋肉つくからと痩せていき私もダイエット中の身の中、唯一腰が悪いからとやらない姉




よく考えたら姉のアドバイスは間違っていたんじゃないかな?と思ってます。

お気楽パートで週3くらいを16年?くらい

姪がアルバイトで悩んでいる時も上から目線で罵倒してるのを止めたことがあります。

「私も旦那も人間関係に恵まれてるからわからないんだよねー」と言われる始末




絶対お前(姉)が嫌で辞めた人多いと思うぞ







私は箱推しが多く批判はしないジャンルも広い美容ヲタ、コスメヲタなので姪には「アルバイト大変だし憂鬱だけど…どんなヲタさんもみんな推しに貢ぐために働き者なんだよ(❁´ω`❁)私もそうやし!がんばるのです!」と言ったら今は真面目に働いてます。




後輩ちゃんに勧められたジャニーズもなかなか良きです。

YouTube解禁が大きい!




ヲタさんは皆優しいし働き者だし最近はオシャレなヲタさんが多くなりましたねぇ



私も血反吐吐きながらコスメのため、プチ整形のため働きますよ( ੭ ˙˙ )੭