うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お局が長時間勤務する時

月に1回ほど風俗バイトの自慰中毒のお局が長時間勤務する時がある。




その時はだいたい決まって店長が通しの日

いつもは店長早番だからお局も早番




憂鬱で無理して出勤しても店長が電話番の日はお客さんの問い合わせとかすぐに諦めちゃう



お局だから従業員のシフトまで把握してるんだろうな




いつもの遅番のおっちゃんだと荷物もってくれないだの車が狭いだの融通効かないからお局は店長のシフトと同じ勤務なんです。




店長が通しの日つまりおっちゃんが休みの日




他のモブ嬢は指名だけど遠いからとかお局が次の仕事に行けないからと言う理由でおっちゃんだと受ける仕事も店長だと受けなかったりお局中心になるので定着しないし新人期間過ぎたら消える





それが見事に今日なんですねー( ੭ ˙˙ )੭




もちろん休みました!




いても稼げないし明日から3連勤遅番だしゆっくりしよ。




御局は相変わらず日記に完売アピールしてますがね…

それに競うように完売アピールする新人と本番当たり前滅多にこない引きこもり発達障害の女の子が完売アピールすごいですね。




みんなに言いたいが自分売れっ子アピールするくらいなら数少ない待機の席に荷物占領するなよ。




2月の閑散期とコロナウイルスは怖い