うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

無気力

あ。私じゃないですよ。




底辺お裁縫おばさんがついに無気力鬱になってしまいました。

双極性障害ってこういうもんなんやーって。

ライブのチケットバンバン取ってコンビニスイーツ毎日食べて「コイツ、税金で何やってるんだか!」と思っていたがライブ後に一気に無気力になってしまいぼーっと1日が過ぎるんだとか…




心配ごとがあったり辛かったり泣き通しとかそういう訳じゃないが全て億劫になり外に出られないのでデリバリーを使ったりしてるみたいです




お裁縫もしてないみたい。

ただただぼーっとして爪切りしなきゃと思って2時間とか経っているそうです。




会社に属してるわけでもないし外に出るのは買い物か通院くらいだから起きられなくても眠れなくても誰かに迷惑かけてる訳じゃないからゆっくり休めばいいんやない?と思います。




なかなかセーブするのは難しいもんなんやね( ੭ ˙˙ )੭




寒いから外に出たくないって言っても家の中でも無気力で具合悪いなら寝てた方がいいよ。




これでライブ行ってたらすごい都合いいけどね‪w




•*¨*•.¸¸☆*・゚追記•*¨*•.¸¸☆*・゚



えっと。

お裁縫おばさん

友達と会うのはキャンセルして

ライブは徒歩で行ける圏内だからそこは頑張って行きたいとのことでした。



呆れた……私が友達なら即疎遠レベル



友達が聞いたら呆れるわ



春になると元気になるかもって本当に本能だけで生きてる感がすごい。

寒いから無気力なだけでクスリに頼っても効かないし無理だわ