うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

人生で初めて

最近やっとウォシュレットの魅力に気付きました。




今までそんな使用しなかったんだけどお腹が弱くなってから便利便利‪w

あんまり水圧が強いと痛いけどさ(切れ痔持ち)




あと激安の殿堂で電動歯ブラシを買いました。

安いやつ398円くらいのやつ。

今まで手磨き派。毛先が細い歯間用と表面用の2本を愛用してました。




乾電池入れるタイプなんだけどめちゃくちゃつるつるになるの!




今まで手で磨いていた分+振動で力入れなくてもつるつるになるんですよね。




最初電源入れた時はどう見ても大人のおもちゃみたいな振動で「大丈夫かよ」と思ったし下の歯を磨いてる時に上の歯が当たると若干気持ち悪い




しかも口の開けすぎで最初は咬筋やられた(顎関節症でボトックスで咬筋縮めてるから凝りやすい)




でも慣れたらかなり綺麗になります。

ザラザラ感がない( ੭ ˙˙ )੭

力入れなくてもつるつるになるので疲れない




なんでもっと早く使わなかったんだろう……




もう1本お昼の職場用に買おうかな