うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

カンナムオンニの彼氏

私が韓国整形にハマりすぎた女性(31歳)の動画を見てビビり1部整形をやめました。




その女性を「整形女」にしときましょう




その整形女、普段YouTuberとフリーランス?で働き韓国人の彼氏がいて韓国料理しか食べていないという。




整形女の彼氏は元大手アイドル事務所の練習生で30代だからお払い箱になったのでしょう…

俳優としての道もなく整形女とカップルイベント?に参加したり彼氏のプロデュース?もしているとは言ってました。




と言う割には彼氏彼女ともに動画でイベント告知してない!!




整形女の動画とか見てると多分彼氏働いておらずYouTuber(といっても登録者は少ない)くらい?じゃないかな?

試算してみたところ広告収入1動画400円と言ったところですかね…?




整形女がルームツアーの動画上げていたんですがワンルームに二人暮しだから狭い割には彼氏の方が服が多いから買ってあげてるんでしょう。




彼氏さんは仕事しているようには見えず整形女に言われてしぶしぶ動画配信をするも途中で日本語が嫌になったのか全部韓国語で配信してます。

こりゃKーPOPについて配信してるのに日本の登録者は増えないよ。

多分ですが字幕は彼女がやってるが字幕早い




面白みもなくただ淡々と語ってるだけだからすぐにGOバックしました。つまらん。




私も過去に1回食事しただけでお会計の時にはもう外でタバコを吸っていたバカ男に告白されカモにされそうになったんですがそのお友達は完全にヒモ(風俗スカウトしてるらしいがどうだか?)なんだけどヒモって女の後ろをじっとりついて歩くんだよね。



服屋とか行って彼女が選ぶ→それよりこれがいい→彼女の買い物カゴにイン→彼女が買う




自分のわがままなど叶わないと駄々こねたり中には暴力振るうやつもいるそう。




整形女さん。同業風俗かキャバクラだと思いますw

時間に融通が効くし韓国行きまくれるダウンタイムの時間が取れると思うと風俗じゃないかな?

デリで全隠ししてプロフなんかこっそり変えたらバレない

そもそも普通のOLやキャバクラ程度なら豊胸の必要ないですもん。

彼氏に嘘言って働いてそう。




韓国人嫉妬深いですからね……

風俗なんて聞いたら発狂しそう





韓国好きだが韓国人と付き合う気は全くないうっしーでした。