うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

アレルギーには勝てなかった

ほぼ眠れず今に至りますがアレルギーには耐えられない




自宅待機でも精算の時には事務所に行くだろうしこれから先、草タバコで苦しい思いもしたくない。




デリだとタバコ吸わない人が多いしこのエステは続けたいけどアレルギーがあるから無理かなと判断しました。



バタバタさせてごめんね〜と言われたけど子守りでバタバタしてたからボランティアだし。

そのお母さん結局預けてフリー2本くらい仕事行っちゃったから23時過ぎてもいたよ。

私子守りはボランティアで5000円、母親1万強の給与差

事務所の扉開けた時びっくりした「まだいたの!?」と……思いました。




指名だけで普通止めるところをお母さんフリーも仕事受けて行っちゃったしちょっとこんな母親嫌かなって朝になって思った。

そもそも風俗の事務所に託児はない!

なんやかんやでずっといたし子供可愛いのも数時間経つと社交辞令になる。




昨日系列デリに初めて行ったが40分駐車場も何もかも込5000円……



うん。安いし時間短い。

しかも疲れた




しかも出勤するたびにパチ屋に行ったくらい臭うしコートも洗濯した。

セラピストの撮影も仕事終わりに隣の県まで行ってと言われたけどめんどくさい。




あーやっぱ10分1000円の電話鳴らないデリとオイルでかぶれるしタバコ臭いし無理だな