うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

お前はそれより逸脱してたよ

さすがにタバコには勝てず明日から通常通りの風俗バイトです。



さてがんばるよ。例えお茶でも辛抱しよう



風俗関連の控え室や事務所に子供を預けるのはやはりダメなんだよね。



他の子に迷惑がかかるし何より女の子に任せて仕事行ったらその子は暇になるから良くない




箱ヘルや店舗型だと原則18歳未満は控え室だろうと客だろうと禁止なので1発アウト




託児ママのことを遠回しで姉に話したら私のまわりはそんな子いないからわかんなーい!コミュ障(私)は他人と関わるなよwとか無神経なこと言ってましたがお前やお前の友達はもっと逸脱してますよ。



深夜に子連れドンキは当たり前

平気で連絡もなしに遅刻

違法行為

不正受給




託児ママより酷いわ!




常に自分は正しい自称サバサバとでも思ってるのかちょっと仕掛けてみようと思い

「そのコミュ障=私の事?」と絵文字もスタンプも無しに聞いてみた。

そしたら言い訳の嵐です。




もちろん無視。





それ、サバサバじゃなくてただの無神経なんだよ。



言い訳列挙してるところが1番ネチネチしてるし。

何がサバサバだよ。




こういう奴には無視が1番効くのでスルー( ^ω^)





こないだ焼肉の時も姉は整形は崩れる劣化するーとか韓国語勉強するのをバカにするような事言ってて姪は「それは個人の自由じゃん!」って反抗するも「は?何!?アンタ整形とかやりたいわけ?」と言い返せずいて姪に後々話したが整形やってもやらなくても年取れば劣化するしその頃には整形技術も発展してるから私はやるよと話しました( ^ω^)




最期はみんな同じ骨になるんだから思い切り楽しんだもん勝ちだよ。と話しました。




コンプレックス抱えて下向いて生活するなら整形やダイエットして笑って過ごした方がいい!

姉は昔から可愛い可愛い蝶よ花よとワガママに育てられ私は姉にブスブス言われ殴られ兄の性欲処理に私を差し出したんだからわからないっすよ




どこかのマンガで言ってた。

そのマンガのあるセリフが私の気持ちとリンクする




産まれた時からスタートラインがずっとずっと有利なのに努力しない奴見るとぶん殴りたくなる。




特に姉。

スタートラインずっとずっとずっと私より上なのにデブ。

しかも整形にイチャもんは付けるが努力しないやつが1番嫌い




頑張る人は応援したくなるし好きだがワガママや惰性で頑張らなくなった人は大嫌いだから文句を言うな。

働かず税金とか使ってるやつとかはもっと嫌い

(底辺お裁縫おばさんみたいな人)




韓国人皆同じ顔だよねw→大丈夫。日本のおっさんおばさんも見分けつかない同じ顔だからw





そういう人間には美容法や整形など絶対いいません

可愛い人の分母増やしたくないのでデブスはデブスのまんまで下で文句言ってて下さい。