うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

底辺お裁縫おばさんよりクズい(笑)

ダメ人間ビンゴとやらをやってみた(笑)




底辺お裁縫おばさんの結果がこれ↓



働くことも無くこれを毎日やってる底辺お裁縫おばさん



ちなみに私は↓




クズいっすなー(笑)

でも底辺お裁縫おばさんとの決定的な差は働いて対策してるから。

毎日はやらんよ




カバンにゴミを入れっぱなしにしたことある→コンビニでついでに捨てるし裏返しで洗った方が毛玉付かないの知ってました?( ^ω^)




クズにはクズの言い訳があるんすよ




昨日エステの顧客様が呼んでくれたため120分をこなし帰り道にバーミヤンに行ったんだけど底辺お裁縫おばさんじゃない?らしき人に出会った。

きっとあんな感じなんやろうなぁ……




なんか髪も皮脂でベッタリで白髪頭でぐしゃぐしゃ

すれ違うと皮脂臭いし豚

1人でしゃぶしゃぶ食べ放題を頬張ってました。



底辺お裁縫おばさんも白髪頭でなかなかお風呂やっつけられない人だからわからなくもない

臭くても引きこもりだからいいんだろうね。

デリバリーばっか食っとる

配達員絶対臭いと思ってるよ……