うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

底辺お裁縫おばさんよりクズい(その2)

ADHDあるあるのビンゴもあったらしく底辺お裁縫おばさんやってました。



底辺お裁縫おばさんはこちら




仕事してないんだからタスク期限や忘れ物なんてありませんもん。

ちなみに引きこもりだから病院行くくらいだから遅刻も何もない。

夜ふかしの定義がもう無職だからわからない。

そもそも発達障害じゃないと思うんだよね。このおばさん

双極性障害の方が強い




ちなみに診断済みのうし丸はこちら




部屋はキレイなんだがねー……あと全滅(笑)



急かすな!と思う割には優先順位わからないから聞くけど怪訝な顔されてしまうんだよね。これ悩み



忘れ物は小さい頃からしょっちゅうだしそれが原因でいじめで3ヶ月で転校した。



底辺お裁縫おばさんは発達障害ではなくワガママと双極性障害の併発だと思います。