うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

底辺お裁縫おばさんよりもクズい(その3)

底辺お裁縫おばさん今度は「発達障害ビンゴ」してました。

てかADHDと発達障害なにがちがうねんって思いましたがやってみた。

おばさんよう見つけてくるなぁー




底辺お裁縫おばさんの結果↓




うし丸の結果はこちら↓



依存症という項目は△かなー

ハマると細く地味に長続きするタイプ

(スポーツジム、アプリでまりもを育てるゲームとかw)

クビ経験2回あります(笑)

留年しかけたことはあるがいじめによる自殺未遂で補習緩和してくれて何とか卒業

デリやってると潔癖になるよ。

汚い自宅とか当たった日にはマジで自分の部屋掃除したくなるよ!

リタリンも先生のクリニックには無かったしあっても出さなかったでしょうね。




……あれれ?底辺お裁縫おばさんお友達いないから発達障害の症状はカバーできてる!って固定ツイートにかいてあるのにチェックしてないぞ(笑)



あと部屋は綺麗?掃除出来ないからヘルパーさんと一緒にお掃除してたの誰?一緒にするくらいだから自覚無し汚部屋やん!

たまーに写ってる家電まわり自分の作品でごちゃごちゃしてるけど。




ようは病院から大量に薬漬けされて自分は何も出来ないと思い込んでる上級メンヘラ!

転職回数がすごい多いらしいが失敗とかで辞めたことはないってどやって言ってましたがそんな性格じゃ嫌われますよ。



私でもTwitterの中で殿堂入りの嫌い。

嫌いすぎて無関心になりたいくらい(笑)



同じ双極性障害の方でも頑張って躓きながらも仕事に行ったり年金をもらいながら社会とのつながりは持ちたいからと作業所に通ったり苦労してる

あとご結婚されてても家事は何とかこなしてる人も多い




実は29歳の嫁に捨てられたニート君もビール代を稼ぐため在宅でライティングの仕事はしてるんだよ。

私もたまにやるけどめちゃくちゃ単価安いけどね




底辺お裁縫おばさんだけだよ。

後ろめたさもなく働かず一人暮らしで年金と彼氏から援助もらって何年も無職

自炊も家事に時間取られるのも嫌だからチルドや出前

もちろん家事も掃除もしないヘルパーさん頼り

少し身体を動かしただけで疲労困憊でダラダラ引きこもり




双極性障害とワガママのコンボ

1番めんどくさいやつですわ。




おそらくそんな生活を言い訳しながらダラダラとやってるから身体を動かすのもしんどいほど身体が大きいんじゃないかと…

爪切ろうと思って2時間経ってるー!とか言うしデブからしたら爪を切るのも一苦労で足の爪切れないらしいね。