うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

これはクズくなかった(泣)

底辺お裁縫おばさんまたまた見つけてきたビンゴ



「でぶビンゴ」




底辺お裁縫おばさんはこちら↓





私はこちら↓





カップのアイスだと食べきれず3日(3回)に分ける…


ハンバーガーは顎関節症で大きい口が開けられないのでサイドメニュー単品とか食べるが最後にマクドナルド行ったの…忘れた



フライドチキンは韓国のチキンが好きだから韓国に行った時しか食べなられない( ´;ω;` )



あとなるべくジムに行くようにはしているため決して痩せてるわけではなく何とか標準に抑えてる

掲示板にデブ書かれたことあるしね(笑)



韓国にハマってから野菜はすごーく食べるようになりました。

ご飯よりサンチュで茹でた豚肉をまいて食べるポッサムは最強!




底辺お裁縫おばさんは自炊もしないし無職引きこもりで動かないしデカくなるわな…

医者に「痩せましょう」言われたら危機感感じそう。




私も健康診断でヤバいと思ったしな( ¯−¯ )

コレステロールがね…

でもあれから何キロか痩せたのでコレステロール値は下がってそう。