うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

掃除機無理なの!?

底辺お裁縫おばさんは余程大きいのか働くどころか家事もまともに出来ないためヘルパーさんに来てもらい掃除機をかけてもらったりしてる。



自炊もしない

(食べ物は毎回同じ&スイーツ)

洗濯は干せない、畳めない

(部屋干し→ハンガーのまましまうらしいけど下着類とかは?)

掃除のハードルが高く掃除機が嫌だ

爪切りに1日悩む



当然、働くということも身体が大きくて動きにくいから出来ないのだろう




デブでワガママ、アスペルガーときたら殺意も沸くわ。




私、昔重度アスペに振り回されたことがあるから大嫌いだしイライラしてくる。



「今は私を傷付けるものはいないよ」って言ってたけど無知って幸せだね。呆れてる人はかなりいるよ。

外に出ないから人と話さないし会わないからそりゃ傷付ける人も話す人もいませんもん。




さて19日から昼の仕事復帰するしジムに行こうかな。