うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

メンヘラは男に困らない説

底辺お裁縫おばさんも一応遠距離の彼氏がいるらしい



最近ウォッチしている双極性障害の女性なんかは男友達うじゃうじゃいて依存症レベル。



本田翼ちゃんをふくよか?にした感じだからバッサーちゃんとでも呼んでおこう。




中絶3回、浮気はしょっちゅう、酒とパチンコ大好きという強者ですが一応パートの仕事をしています。




今も男友達と浮気なう




普通浮気バレたら別れか殴られるかじゃないですか?




彼は彼女の双極性障害だから浮気してしまうと思っており「どうしたら浮気が直るのか?」を一緒に考えちゃうそうだ。




そんなに離れるのが嫌なのね( ^ω^)




ガチメンヘラ男に困らない説すごいなーなんて思うんだけど私も一応ガチメンヘラのカテゴリーに入るはずが男に困ってます( ¯−¯ )恋愛とかしたいし彼氏とか欲しいよ。




だがしかし男に全く縁がない……




風俗バイトは男と見てないのでノーカウント




あれは男は1人2人と数えるが客は1本2本ですから。




もちろんピル服用しているので妊娠経験も中絶経験もありません。




浮気するほど男に困ってみたいうし丸でした。