うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ニンテンドースイッチ

底辺お裁縫おばさんが帯状疱疹から回復してから軽躁?モードに入ったらしくニンテンドースイッチのどうぶつの森とリングフィット?っていう運動するやつを買おうと奔走するとのこと。



転売ヤーからは買うのは嫌だから抽選に行くみたい。

そこはちゃんとしてる。




全部で5万?らしい

働いてないから全部彼か親の援助と税金だよね?

税金使っておいてドヤ顔で経済回した言うな。




私の中では家で引きこもってゲームして痩せようと思ってる時点で効果ないと思うんよね…




春は花粉症と言ってウォーキングせず

夏は暑いからと言ってウォーキングせず

秋は鬱々するからウォーキングせず

冬は寒いし鬱っぽいからウォーキングせず



総合的に言うと疲れるから結局ウォーキング出来ないわけです。




歩くだけで精一杯みたいです…




そこでニンテンドースイッチでお部屋で遊びながら痩せよう!と思っているみたい。




家ではゴロゴロ動かない、ウォーキング出来ない人間が家で全身運動続くわけないじゃん。

3日連続で歩いたくらいで右膝痛いって完璧デカいやん



動きたかったらバイトから始めようか……



✩.*˚追記✩.*˚


「ひさびさにエアロバイクしてから、お風呂やっつけようかな😃


ありあまる躁転パワーを少しでも発散させないと気持ちが高ぶってしょうがない。


花粉症無かったら家の周りを延々と歩いちゃうやつだ。


危ない!怖い!」



底辺お裁縫おばさん…家にエアロバイクがあるんや。

引きこもって暇なんだし毎日出来るじゃんね。

それも言い訳してなかなかエアロバイク登場してませんでしたね。



躁転したら家の周り延々と歩くやつだ!…やれるならやってみろ。まずデカいから膝がもたないやろ。



私ジムで30分走ってるんだけどこれも躁転になるの?(笑)