うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

仕事外しという名のパワハラ

今までやっていた業務が後輩がやってる。



そして同じ派遣会社から来ているゴリラ女が4月から請負エリアに行くと言っていた。

仕事外しかよ。



私は週2回何しに来てるかわからない老害ジジイが勝手にスキャンした資料が英語だから翻訳するだけの作業。

納期無しゴリラ女がもともとやってたやつ。

ゴリラにやらせろよ。



ゴリラ女毎日お茶、ジュース、甘ーい缶コーヒーを常に並べてて見てるだけで吐きそう。

私、缶コーヒーが頭痛がするくらい甘くて苦手

コンビニで売ってるコーヒーは大丈夫なんだけど缶コーヒーだけは苦手



あとゴリラもそうなんだけど正社員の社内結婚した主婦が来てから女同士つるむような雰囲気になった。

お昼休み皆寝てるのにキャッキャウフフしててうるさい。

他の人がうるさいと思うなら私なんかは聴覚過敏だから威力は倍になる。

私より若いはずなのに皆BBAに見える




結果休んだ。

生理痛ひどいし寝れないしご飯食べられないしマジで元気な身体返せ



辞める覚悟で派遣会社と1発ケンカしてお金出さないようなら傷病手当請求しようかなと思ってます。

診断書無視されるし勤怠も空白のまんまどうしたらいいか聞いたらこちらでやっておきまーす!

……いやいや欠勤扱いされたらたまらんよ。内容教えろよ。と返信したらまた無視ー!




何度も思うが派遣はもうやめよう…元気になったら派遣以外長く働けるとこ探そう