うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ゴリラ女の自己紹介

ジムに行く体力もないし同じ派遣のゴリラ女のプロフでも書いとく



同じ派遣会社から来ている無自覚アスペゴリラ(30歳)前職は医療事務をしていたそうだ。

趣味は人狼ゲームだから心理戦とか得意なのかな?と思うもリアル(現実)の心理戦はポンコツだ。



私も心理戦や頭を使うゲームが好きで「ライアーゲーム」や「カイジ」が好きなんだがゴリラは人狼ゲームオンリーです。

まぁ…私はサイコパスなのでマネーゲームや人の命がかかる程の賭け事が大好きなだけだからゴリラの気持ちもわかる。



初日から話がかみ合わないから「ん?」と思ったが当番制で事務所を掃除機かけるんだがその時も何故か一方的に話してきた。

飲み会の時も流行や雑談もとにかくズレてる。

自分の世界に没頭しやすいのか話の引き出しがとにかく狭い!

ExcelとWordの資格持ってると豪語するもMOSではないらしい…パソコンの資格ってMOS以外何がある?(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



あと私も普段から気をつけてるんだけど無自覚アスペの致命的なところは「放っておく親切」をとにかく知らない!

ズケズケ話すがあまり怒らせる才能があるのだ




私は風俗バイト柄話の引き出しは多くないとやっていけないお仕事

お客様ファースト(例外アリ)でやらないといけない



その点アスペは話が通じない!

男の人は無口な方が比較的多いが女はズケズケ話すから腹が立つ



そして不摂生がひどい!

昔の重度アスペを教育していた時も同じなんだけど身だしなみが汚い!ゴリラはとにかく太っている!

甘ーいお砂糖たっぷりのジュースとコーヒーを常時3本は置いてある…



普段話さないから話すとなると余計に腹が立つ



ADHDの私が言うのもあれですがアスペは無理っす