うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

大切な人を亡くした時の悲しみ

大切な人を亡くしたらどうする?

1人1人の行動が感染防止につながる!

家ですごそう!

ステイホーム!



……絶対思ってないでしょ?

なんか同調意識の日本人に違和感感じます。

むしろ気持ち悪さすら覚える。



大切な人と言いますか私は母を亡くしていますし祖父もコロナウイルスじゃないけど死因は肺炎




大切な人を亡くしたらどう思います?なんてコロナウイルス流行る前から当たり前のように考えるもんでしょ

まじで親がいつまでもいると思うな。



子供が産まれたら親に面倒見てもらうとかいいけど孫疲れとかありますからね。

親の気持ちを考えろ




手洗いうがいは当たり前なのに今さら騒ぎ出して皆常にやってないの?と思いましたね。

だから感染者が増えたんでしょうけど。




家で過ごすのはわかるけどわざわざ騒ぎ立てること?

ニュース見たらやめとこって思わないから騒ぎ立てないとやらないんじゃんね





後輩みたいな感染意識よりもジャニーズや遊びを選ぶバカがいるから無自覚感染者を増やすんでしょうね

インドみたいに外出してる人見つけたらスクワットとかどうよ?

意外とキツいよー…ドMが外出しかねないな(--;)




byコロナウイルスで失業し精神壊したうし丸より