うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

詐欺に騙されてみた(カウンセラー編)その2

相変わらず暇なので悩める子羊とのメールのやり取りはしています。



インドに滞在中のつもりの人は時事ネタを出すと話題を逸らすとこがバカバカしい……

話題の矛盾の核心を付くと話題を逸らしてくるから面白い(笑)

あっちの方がバカなんじゃないの?

もっと勉強してからサクラやれや( ¯−¯ )




運営側からお金の請求なり個人情報を聞き出すこともないのでめっっちゃつまらん!




ポイント購入なり文字化け解除料とか請求してこいよっ!!щ(゚Д゚щ)

こっちは淡々とお悩み相談で運営側が払えもしない架空の報酬稼ぎに飽きたんだよ!

面白くないから個人情報なりお金なり請求しにこいよ!




テスト入金からのポイント購入も上等だ!早くアクションカモンカモン(屮゚□゚︎)屮 カモーン




いやー……メールカウンセラー詐欺は退屈だわ。




とりあえず風俗バイトは1本ついた( ´;ω;` )ありがとう