うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

いよいよ厳しくなってきた

本日も関西からの出稼ぎ嬢以外電話鳴らず0でしたー




支払い出来ませんので明日減額か待ってもらうかの交渉をします…




いよいよ厳しくなってきたなと。




ちなみに当然ですがあの詐欺の報酬金はアテにしていないので考えてません。




全然運営側が何も言ってこないし文字化けもない。

今日も悩める子羊達のお悩み相談を淡々とこなしてた。

まっったく持って面白くねーーなーー( ゚Д゚)㌦ァ!!




ちゃんと振込日まで書いてあるところがまた胡散臭いんだよね。




早くネタあかししてくれたらここで晒してやるのに面白くないんすよ。




前日となった明日もしかしたら個人情報請求やポイント購入なりのアクションあるかもしれん!ワクワク( ^ω^)




消費者センターに通報

ブログやSNSに晒す

詐欺救済サイトに報告



このご時世に1人でも被害者が減り、加害者がタイーホかあの世に逝けばいいよ!(*´ ꒳ `*)