うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

パパ活始めました

パパ活サイトに登録してみました。

あまりにも風俗暇だし2つ登録しました。



 



勘違いや激安交渉してくるやつとか何なん?

0.3とか提示してきたやつは笑った

いきなり大人交渉してくるやつとかもさようなら




顔合わせで詐欺られたから顔合わせは無料でとゴネるやつもさようなら。

詐欺られた?知らんがな(´-ω-`)ふーん.....って感じです。





何度かやり取りして明日1件顔合わせで昼間のカフェでお茶してきます。

自称社長だが資産も月収も胡散臭い

お手当ては一応0.5設定で話が合えば定期の可能性ありますが35歳……若くね?

胡散臭いので現金先渡しでのお願いしました。





しかも初見から説教してくる。

身バレ防止のために写真掲載はやめといた方がいいよとか写真はほぼスクショしてるとか悪用してくるからほぼブロックした方がいいよ!個人情報は教えちゃダメ!とかご最もなんだけど初見から説教されるとカチンとくるんだけど





電車男ならぬ説教男にしよう。





この説教男本当に来るのだろうか?

わからん。

とりあえずとんずらやドタキャン防止のためにコーヒー代も出したくないので着いたら外で待機の予定です。

説教してきたら即帰ってやろう。