うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

コロナが収まったらやりたいこと

たまたまTwitterで「コロナが収まったらやりたいこと」がたくさん書かれていた。



あれやりたい!これやりたい!夢がいっぱい



なんか辛いのは私だけじゃないんだってほっとした。




でも中には「もともと人混み嫌いだし引きこもり(インドア)だから今のままでいいわ」ってやつも一定数います。

そんなやつはずっと自粛で引っ込んどけや(。∀°)





今回のコロナ騒動になってからマイナス面が多いがテレワークの普及はかなり助かりました。

今後もテレワークの求人が増えたらいいな〜と思っています。 




自粛が終わってガンガン稼いでテレワークしながら韓国行きたいっす。

まずパソコンあればどこでも出来るような内容を会社に出勤する意味がわからなかったのでパソコンあればどこでも出来る仕事がしたい。




延期になった整形したいですわ…これならダウンタイム中でも働けるしね。

あとライブも行きたい。




ジムに行きたい( ¯−¯ )

ジムもギリギリまで頑張って開けてくれたがさすがに休まざるを得なくなり今休業中…



ジム行きたい!

銭湯行きたい!

自粛で何しても上がらない基礎代謝を上げたい!

p活もpが自粛してるからとにかく稼ぎたい!

風俗も新人だから客につきたい!(つまり稼ぎたい)

あとお母さんのお墓参り行きたいかな。




引きこもりはコロナ関係無しで引きこもりしてて下さい。