うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

ツイキャスに向いてないよ

前にもチラッと書きましたが私のTwitterに物乞いする女性がいる。



美人さんなのかブスなのか不明だが醜形恐怖症で無職一人暮らし、HSP、鬱病のため働けないと言う…

この前まで水道止まるや家賃払えないと訴えていた。

今も家にいるし水道も止まっていないので嘘だろうね

食料もあるみたいだし。

一応、無職一人暮らしや私と似た点は多くフォローさせてもらってる



彼女のプロフにはAmazonのほしい物リストを更新し相変わらず日々物乞いをしている。

でも遊ぶお金はあるのか「ただいま〜」と夜中にツイート

ん??友達居ないのになぜ夜中に出歩く必要がある

フォロワーさんが遠回しに聞くと求人探してましたと慌てて言い訳。その後ツイートは削除されてました。

いくつかアカウント持ってるみたいだから誤爆したんじゃないかな?



気に入らないとアカウント晒して公開処刑してる恐ろしい女のためコメントはしない。




私からしたら整形もしないで醜形恐怖症と自己診断はやめて欲しい。

HSPは病気じゃない。体質だしアピールがウザい

花が折れてるだけでショック受けるがウザいやつのアカウント晒して公開処刑はするのはOKなのが謎

彼女の精神疾患はほぼ自己診断で出来てる。

だから医師もビシッと診断名を告げられることなく安定剤を頓服で服用してる。




あれこれ家で1人練習するも出来ないと面接や応募の前にすぐ諦める。

私も社会諦めモードだが小さい稼ぎ口を設け生きてるから何もせず物乞いで生きていけたら誰も苦労はしない。




彼女の物乞い行為はさらに加速しツイキャスやLINEライブにまで及んだ。

ツイキャスやLINE配信で物乞いや有料アイテムで稼ぐ作戦に出たのだ。

覗くのはただなので(投げ銭やアイテムプレゼントしたら有料)聞いてみた。



よく言えばおっとりしていてブリっ子

女性に嫌われるタイプの女性ってイメージ



自分で話し方が遅いと言っていたし悪く言えば裏がありそうだなと…思ってます。

ずっとクラシック聞いていたいですぅ♪とモーツァルトを掛けながら配信。



配信というかただただ数少ない擁護リスナーさんとチャットを見ながら配信なので無言が多い!公共電波だと放送事故レベル



私だったら音楽とかで気が散りそうだし生放送となると無言多めになるので事前に準備とかして「楽しませよう」と意気込みそうでやらない。




ただただ有料アイテム欲しさでやっているとしか思えない。無言で有料アイテム貰えるとでも思っているのか?

累計を見てもせいぜい数十円…

有名どころだと何十万稼いでるけどその分リスナーさんが興味を示す内容や進行をしていかなたいといけないからそれはそれで苦労します 



数少ないリスナーさんを大事にしないからだよ。

都合が悪いとツイートアカウント晒したりするからだよ