うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

やっぱ嫌だ

なんかデリエステの居心地が悪いと思ったらいろいろと出てきたから書き連ねとく




若作りババアが毎日のように時間調整しながら鬼出勤してくる。

しかも待機室は匂いのする飲食は禁止なんだけど平気でみたらし団子を食べながらフラフラ…

事務方から注意されても食べながらフラフラ…結果スーパーのお惣菜隣の部屋で食べてた。

日記も自分のことを名前で呼びぶりっ子だし43歳より上。

こういう奴に限ってホテルで飲食するからとロングが多い




そして事務所と隣り合わせだから仕事上の注意とか聞こえて不快。真面目なのはわかるけど…ビクビクする。

嫌なお客さんに当たっても話しにくい

女の子にも写メ日記やTwitterのダメ出しはしょっちゅう。

積極的にコミュニケーション取ろうとするんだけど向こうがダラダラ話し結果ダメ出しだからコミュニケーションが一方通行状態




このご時世仕方ないかも知れないが待機室も個室ブースじゃなくて長机に固いイスしかないから長時間待機はキツい。





だからと言って稼げるのか?と言われると稼げんよ(。∀°)まじで!




他にも頭おかしいのが盛りだくさんいます!

若作りツインテールとかいるしわかりやすく坊主にするしやる気なくす



また坊主っぽいなー


追記


何とか坊主は脱却しました。