うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

茶飯のみ

若造pで純粋なp活希望でいきなり大人提示しなかったピュア男くん。




次の約束もしたし楽しかったし5000円でもOK!!




大人無しで寿司食って1時間で解散し急いで不正出血のため病院へ。原因ストレスとカンジダでしたわ( ¯−¯ )




めっっちゃ楽だった。




保険証午前中に届くし解散も早かったしコイツは純粋なデートpになりそうだな。

お手当も一般相場で納得して貰えたし楽しむには◎




駄菓子菓子





寿司屋に行ったらクビになったブラック建設会社のやつらがランチ食ってた

うわー……マジで本名いうなよ。

安月給貧乏人のくせにくるなや…って思ったがそいつら土曜お買い得海鮮丼ランチ食ってた。





私達は握りの特上ランチを注文しといた。




ジロジロみるなよ気持ちわりぃ