うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

サカナクション

久しぶりに底辺お裁縫おばさんについて書いていく。



普段から引きこもり

自炊もしない。全部デリバリーか徒歩圏内のコンビニ

動いても今はニンテンドースイッチの運動するやつだけ

相当のデカさだと思います




あれ無理これ無理ととにかく他人の意見は聞けないネガティブでとにかく何もやらない

聞いてるこっちもイライラするほどなのでフォロワーさんも挨拶のみ

だってアドバイスしてもネガティブに無理言われるだけだしね

あとものすごく小さいことを心配してる。

断捨離しようと思うけど今大量にゴミ出しすると悪いよね?と余計な心配?言い訳?してやらない。




ちょっと軽く自閉症も入ってるみたいでこだわりが強く働くつもりもないし作業所も4時間でギブアップしてます。

無職であることが当たり前になってしまい働くつもりもなく完全に引きこもりである。

衝動でゲーム買うくらい?体重計あるのに体組成計買ってるくらい

今、問題視されている典型的な中年女性の引きこもりだ。





障害年金と親の年金?援助?で暮らしてる

無職で年金のみの生活じゃ一人暮らしは無理だし衝動で買い物し毎日デリバリーはかなり難しい

お陰様でどんどんゴミ屋敷になりお掃除にヘルパーが来ます。

掃除機の音が嫌いだとか…




そんな底辺お裁縫おばさんはサカナクションが大好きで税金で1人で遠征ライブに行く。

意外と前の方とか行くと喜んでます。税金のくせにね

サカナクション意外にもモッシュ(簡単に言うと押し合いですね)があるみたいです。

椅子とかあるやつだと思ってた!




こだわりが強くあれは大丈夫だけどこれは無理みたいな線引きがあるようで普段音が無理!耳栓付けてます!と言う割にはライブでは平気で耳栓無しのモッシュもおそらくやってるだろう…矛盾しまくってます。




ライブのような音は平気で様々な音が混在した雑音は苦手なのが聴覚過敏もいるので何ともいえないでしょう




でも本当に体調悪かったら耳栓着用どころかまずライブもDVDでいいやってやるしモッシュも相当体力使うのでやらないしまず1階席は取らないです。




何度か私もロックのライブ行ったけどたまーに巨体を利用して陣取って動かないやついるんだけどその勢いだろう。

どんなに押されてもダイジョーブ!(どこかのCM風)





精神疾患うんぬんより矛盾が多すぎて甘えてる?とすら思ってます。




私は一応働いてますよ( ¯−¯ )

愛人業と風俗嬢とチャットレディです。

不正出血はストレスなので休んでくださいといわれました