うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

特別定額給付金

私の住んでいる地域もいよいよ特別定額給付金のオンライン申請が始まりました!!



幸いマイナンバー通知カードが届いてすぐにマイナンバーカードを作っていたこと

マイナンバーカードのICチップの更新が今年の緊急事態宣言が出る前に更新していたので暗証番号などわかっていたのですぐ出来ました。




律儀にマイナンバーカード作って役に立つのか謎でしたがここに来てまさか役立つと思いませんでした。




マイナンバーない人は郵送のみの申請だそうで自閉症兄の心配してたが良かったよwww





車税も払ったし経済回さず支払いに回しますわ(笑)