うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

有り得ないアクセス数

前のデリ……復帰するも0でしたー(*゚◇゚)




お店のサイトの私の個人ページのアクセス数が過去最高を出してました。



こんなアクセス数、壊れた?おかしいなーと思ったら掲示板や客のレポのようなサイトに昨日付けの日付で叩かれてました。

多分久しぶりに復帰する私に対する腹いせだろう。

客が書いて嬢が便乗して身体的特徴を書いて叩いてた。



暇で叩かれたらたまらんよ。




今いるエステで早番出勤する事にしました。

早番出勤だと新規さんが多いしサイト見てきましたー!会員サイトってなに?みたいなお客さんが多いからクレーム買い取り制度を知らない




アンケートがとにかく怖いし夜は常連のマニアなお客さん多いなって印象で怖くて早番出勤にしました。




多少のクレームは接客の戒めになるから我慢しようと思うけど買い取り割引のためにいちゃもん付けられたらたまらんよ。

来週も早番出勤のみで出勤回数も減らそう




今日は定期pとデートです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡