うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

あー店長嫌いだわ

今日ついに呼び捨てにされた。



最初聞き間違い?挨拶とか聞こえてなかった?と思ったし今も何かの間違いかな?と思ってる。

次回呼び捨て&無視されたらSNSに投稿するわ。

一応、グループのオーナーも見てるし。




アンケート結果悪いの認めて謝ったのに挨拶もしないし呼び捨て

マニアが多い遅番はやめて接客もあらためて緊張感持ってやってるのにこの扱いかよ。




はぁ?ってなったし女の子を呼び捨てにする店長初めてだわ。

事務所のやつら基本、ご機嫌悪いと八つ当たり

媚びないと干される心配はあまりなくともちょっと当たりがキツいと周りに八つ当たり。



待機しんどいわ!




前のお店もそうだしいつもそうなんだけど店長嫌いだわ。




居心地悪いけどお客さんはいい人だから我慢しよう