うしまる店長のボヤき日記

写真はうしまるです。最低なクズかも知れませんがお叱り承知で書いてます。

一生懸命生きない努力

一生懸命生きない努力という本が紹介されていた。



あと低所得脱力系YouTuberさんの動画も面白いです。



丁寧にご飯を作っているだけの動画で顔を出すわけでもなく字幕でゆるゆると動画をあげてます。



私が出来なかったこと、悩んでいたこと

「一生懸命生きない努力」だったのかな?と思います。



今の風俗エステも違和感があったのは店長が嫌いとかクレームうんぬんもあるけれど女の子、お店全体SNSを使用した自己啓発系のギラギラ感がどうも苦手。そこが根本なんだろうな…

一生懸命は悪ではないが攻撃的に「私はこんなにも努力してるんだ!だから完売なの!」とダラダラ長く書いてもSNSしか見てないようなマニアなお客さんしかつかないよ。



だから私はインターネットに疎いおじいちゃんが好き

だって叩かれないしp活だと1:1だからわからない

ネットでクレームを言う器もあまりない。



Twitterって最近ではアダルトコンテンツに関するパトロールが強化されており、私のお店も平然とスケスケ水着に乳首丸見えのPR動画を固定ツイートしているから何度も凍結されてる。



凍結されてもお構い無しでゾンビのように復活してる

お店も女の子も何度も凍結されてはケロッとして復活し乳首とかおしりとか平気で出してる。

お店の広告の前にお店のアカウント凍結されたらPRも何もないでしょ…




お店の店員はお店アカウントの他に個々にアカウントを持っており自己啓発系の発信をバンバンしてる。

とにかく松岡修造みたいに暑苦しい

裏では八つ当たりしまくってるくせに。